2009年2月22日日曜日

問いかけのことば1(What)

マリア・ルイサです。

コミュニケーションに大切な
英会話のフレーズを


短く、シンプルに紹介していきます。


受験のための英語ではなく
すぐに話せて、通じる自然な英会話です。


覚えたフレーズは
普段の生活のなかでできるだけ
使うように心がけてくださいね。



最初は簡単ですが
どんどん難しくなりますので覚悟しておいてくださいね!


な~てウソですよ!!


できるだけ短いフレーズで意思を伝えられるようにくふうしますから

安心してくださいね。


受験英語ではない自然で口語的な本当に通じる英会話です。


楽しみながら学習してくださいね。


では、
レッスンを始めましょう。



■ 問いかけの言葉 1 ■


・what ?

「何?」 「何が?」


・What's this ?

「これは何?」


・What are you doing ?

「何をしているの?」


・what for ?

「何のために?」



チュートリアルはこちらから

      ↓↓↓





覚えたら、生活の中で日本語のかわりに使ってください。

※ 日本語で「何?」と言わずに英語で「what ?」と言いましょう。


知っているのと体で覚えているのとは違いますからね。



毎日の暮らしの中で
自然に口から英語が出てくるように練習してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿